SSブログ

nice!拉致企画③+α [捧げ物]

メカオーガ描いてみた
いやぁ、こわいなぁw(^ω^;)
チアッタカラーにしたかったけどうまくいかなかったのでピンクに

ではでは拉致第③弾!!
7人目 しおんさん宅ロンフィくん
ロンフィくんの色合いが好きです…!!眼帯と包帯がすごく好きなので
テンション上がりながら描かせていただきました、いやぁ~楽しかった!!
ドSで毒舌家だなんてすごく素敵///(><*)

8人目 BD諸星さん宅ヨハンニャくん
ヨハンニャくんの全体の雰囲気がほんわりしてて綺麗で大好きです///
りんごがお好きみたいなので持っていただきました!!(●´∀`)つ
個人的どツボにはまったアイスさんをこっそりと…

9人目 ぺんじっとさん宅 希志路さん
筋肉担当という魅力的な言葉についつい惹かれて///
希志路さんの素敵な大胸筋が上手く表現できたらよかったのですが…^^;
かっこいい見た目や性格がものすごくタイプです…!!

……………………………………………………………

先日ついにスマホデビューいたしました!!
もういろいろ機能がすごすぎて、楽しみまくって手放せず依存症気味にww
スマホカバー前々から目をつけていたものがあり通販で買ったのですが届くまで数日かかるみたいだったのでその間用にうちの子スマホカバーなんぞを制作してみたり…
親馬鹿が爆発しました(^◆^)
結局使用期間は2日ほどだったのですがww

あ、それと8月21日はうちの子ガディルの誕生日でした!^^
ここの所いろいろ忙しくちゃんと描く時間がなかったので
ちょっと前に落書きしてたのを無理やりお祝い絵にしましたww
まぁ何はともあれオメメタァヾ(´▽`

他ジャンルで申し訳ないのですが誕生日祝いつながりで…
版権キャラで一番愛してやまないファイアーエムブレム覚醒のキャラクター、
フレデリクさんが今日8月26日が誕生日なのでお祝いしちゃいます…!
誕生日おめでとう!!
うちの子の誕生日祝いは遅刻しがちなのに好きなキャラの誕生日はちゃんとその日に祝うって…
(;´Д`)ナンテコッタ!

それではこの辺で!
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

BD諸星

メタオーガかっこいい…(´-`*)

はじめましてこんにちは!
順番的に次は自分じゃないかなあ~とわくわくしておりました(*ノノ)
可愛いヨハンをありがとうございます(*´ ▽`*)んふふふ
綺麗な塗りで素敵です…!ドット柄がおしゃれ…(´`*)
りんご!!とっても喜ぶと思います!懐きますよ!笑
あれ?あれれ?足元に…いるのは…なんでございましょう?!笑
トルコアイスよ…(´‿`)

さり気なく置いてもらって、嬉しいです(*ノノ)のびちゃう
それとスマホカバーすごいです!ハイセンス…!
では、失礼します(^^*)♪
by BD諸星 (2013-08-27 13:08) 

☆★toki★☆

はじめますて(*`▽´*)キングしゃんだぢぇー!!!

メカオーガぎゃかっこいすぎて惚れますたおw

今年ぬトランシロンな服もオーガがかっくいい服着てたぬで
一人オーガブームでし!
メカシリーズもっと見て見たいぢょよ!
お邪魔しますた( ´,_ゝ`)ノミ☆
by ☆★toki★☆ (2013-08-27 14:25) 

ぺんじっと


こんばんは!

サムネのメカオーガさんのカッコ良さにつられカソールを下に持っていったら…

うちの筋肉ががががが
んぎゃあ希志路きゃわいーん…!!!ちまっとしてるのにもかかわらずしっかりと主張してる筋肉とかね、大胸筋ですね大胸筋///!!
見た目にそぐわない残念な正確な希志路ですが……よろしくおねがいします(

by ぺんじっと (2013-08-27 22:39) 

しおん

こんばんは、しおんです*
メカオーガとスマホカバー素敵です//iPhone5でしょうか..?

そしてそして、可愛いロンフィをありがとうございます(´▽`*)
他のお子さんのSDキャラを見てどの子が来るかと思いワクワクしてました。笑
色合いは私の完全な好みなんですが、褒めて頂けてうれしいです!
わが子にもこういう色の子がいたらいいなぁと思って作った子なのでvv

素敵なイラストありがとうございました!
by しおん (2013-08-27 22:44) 

七不思議

こんにちは。
メカオーガのクオリティが高過ぎてかっこ良過ぎて…。
数秒間睨めっこして負けましたw
そして我が子スマホカバー可愛いいいいいいい!!!///
こっちもクオリティ高過ぎですって!!
拝んで拝んで、そして失礼しました!(脱兎
by 七不思議 (2013-08-29 10:42) 

ぼふまん

BD諸星さん>>
はじめまして!わくわくしてくださってたなんて…嬉しいです///
カワイイヨハンニャ君にぜひとも懐かれたいですわ!///トルコアイスさんはほんとにどツボだったので追加しちゃいましたww素敵なお子さん描かせていただきありがとうございます(><*)スマホカバーは只今放置中ですw
企画参加ありがとうございました!

☆★toki★☆さん>>
はじめますてーキングしゃん!!
キャー(〃ω〃)惚れられちゃったww嬉しいですありがとうございますっ///
オーガってほんとかっこいいですよね~自分もオーガブームに便乗しちゃいますww(σ∀σ*)
メカシリーズ続けてみますねー(≧▽≦)
コメントありがとうございました!

ぺんじっとさん>>
希志路さんは…本当に素晴らしい筋肉を持っていらっしゃいますね…///
お子さん達の設定を拝見していたら希志路さんがストライク過ぎたので今回お借りしちゃいました…!大胸筋素晴らしいです!!///描かせていただいてる間ずっと興奮しておりましたwこちらこそよろしくお願いします~(^^*)
企画参加ありがとうございました!

しおんさん>>
嬉しいお言葉ありがとうございます~///(●´ω`●)はい、iPhone5です!全然使いこなせませんww
青系の色を使うのが好きなのでロンフィ君は描くのがとても楽しかったです~透明感があってすごく素敵なお子さんですね!!///見た目と中身のギャップに萌え萌えしてました…!!(*/∇\*)
企画参加ありがとうございました!

七不思議さん>>
お褒めの言葉ありがとうございます~!!嬉しいです///(><*)
ロボとかメカが好きなのでリヴリーで作ってしまいましたww
スマホカバー製作はかなり時間をかけたのですがまったく使用していないという…wwヾ(;´▽`A``
コメントありがとうございました!
by ぼふまん (2013-09-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nice!拉致企画②+αnice!拉致企画④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。