SSブログ

nice!拉致企画②+α [捧げ物]

はい、どうもぼふまんでございやす
もうあれっすね…8月っすね…
夏休みあたりになってからほぼ家から出てないっていうプチひきこもり気味状態になってますw
といっても特に家でもなんもしてないんですがね…!
太陽の光に耐えられんのです最近…うぐぅ(((;´ω`)


近況はさておき拉致第②弾!!


4人目 greebyさん宅クーナちゃん
クーナちゃんは病弱なのに好奇心旺盛というのが個人的どツボでした///
なんともカワイイ女の子…!!見た目から癒されます
もふもふな髪が描けてとても楽しかったです^^


5人目 はやひさん宅紅乃ちゃん
紅乃ちゃんのデザインがもろ好みで描いててすごく幸せでした^^
和風な雰囲気でとても素敵な子だと思います///カワイイ!
僕っ子っていうのがまた萌えポイントが高いです…!!


6人目 ゆきじさん宅水羽矢さん
水羽矢さんは爽やかなイケメンお兄さん…!!///
料理中に呼ばれて振り向いてるという設定でっ(●´ω`●)ゞ
料理人さんっぽさを出したいなと思ったのでおたまを持たせてみましたw


お次はすもも子さんからいただきましたナンパバトン!
なんていうか、すごく長いですねww

指定→チアッタ

コイツ…何気に普通に会話しちゃってる…(*゚Д`;)
指定キャラが♂なのでBL臭がしないこともないような感じです…一応苦手な方はご注意を(^^;)
あと変な番組名とか出ますがすべて架空のものですww


1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
「うぇぇぁあ!?おおお俺に言ってる…?えぇと、その…俺なんかよりカウンセリングとかに相談してみては…?」

2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
「だ、大丈夫…?」

3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
「えぇぇっ!!かかか監獄…!?結構です!!!」

4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
「あの……いやなんていうか…俺たち初対面だよね…?」

5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?
「…友達と待ち合わせしてるけどまだ時間あるから忙しくはないな」

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
「えっ!?、あ…うん、どうぞ…」

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
「ごごごごごっ5時間…!?」

8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
「ご勘弁を…」

9.なんだよー。 ケチー。
「あああああごめんなさい!!よよよ喜んでお受けいたします…!!」

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
「へ…?えっとチアッタって言います…」

11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
「たぶん偽名ではないんじゃないかt…え、君がそう言うんだったら偽名なのかもしれない…」

12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
「23だよ」

13.…ホントの所、いくつ??w
「…!?もしかしたら23じゃないのかな俺…!?」

14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?
「と、友達待ちだよ…」

15.ふーん
「なんかごめんなさい…!!」

16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
「時間あるし…いいよ」

17.いいからいいから♪
「…?うん」

18.最近何聞いてんの??
「音楽のこと?最近というかいつも聞いてるのは戦隊ものの曲とかだなぁ、特撮系好きなんだよ」

19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
「え!?ホント!?みんなに言ってもなかなか聞いてる人いなかったから嬉しいよ!!!」

20.一番好きなアーティストは?
「それはいないな…」

21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
「カラオケは行かない…音痴だし…」

22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
「恥ずかしいよ…!!」

23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
「えぇ…ドナドナ…?気分が落ちるよ」

24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
「や、ヤメテー!!(泣」

25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
「うん?」

26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
「君は趣味が悪いんだね…」

27.身長いくつ?
「174だよ」

28.その服とかドコで買ってんの?
「服作るのがうまい友達が作ってくれてる」

29.髪も何かこだわってるよねー
「前髪あると落ち着かないからカチューシャで、こうね」

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
「君の言っていることがよくわからないよ俺…」

31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
「ごごごごめんなさいぃぃ…!」

32.で、今まで何人と付き合った?
「付き合っ…………てんのかな今…付き合っているとしたら1人かな…ハハ…ハ」

33.マジで!? 最長どんぐらい?
「よくわかんないなぁ…進行中…か?」

34.じゃあ最短は?
「まだないな」

35.へー。 見かけによらないねー。
「そんなとっかえひっかえしてるように見える…?」

36.もしかして尽くしたりする方?
「いやぁ、俺なんかが尽くしてもきっと相手の迷惑になっちゃうに決まってるよ…」

37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
「うまく作れないけど好きな人には作ってあげたい」

38.じゃあ好きな男のタイプは?
「男…?えっと、目付きが悪くなくていつも俺の後追い回したりしないで無表情でない人かな」

39.なんだよ。 俺の事じゃんw
「ま…まぁ範囲は広いしそうかもね…」

40.じゃあどんな男はキモイ?
「気持ち悪いっていうか、俺が使ったものとか捨てたものを収集してたりする人は嫌だなぁ…(遠い目)」

41.うわっ! 俺の事かよ!!
「ちょっ、…え……え゛ッ…!!??」

42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
「やめてよぉぉぉぉ!!あんなことする人が2人もいられちゃ怖いって…!」

43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
「うん、俺も大切に扱ってね…マジで」

44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
「よくわかんないけどチョウリュウジャーのチョウリュウブラックかっこいいと思うんだ!!ヘルメットはずさないから俳優さんはわかんないけど、あれ…チョウリュウジャー見てない?スーパーヒーロータイムの!!仮面ライダーデザートと時々プリキュアの前にあるやつ!」

45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
「君あんなに黒光りしてないでしょ(笑」

46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
「そうだったら怖いよー(笑」

47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
「メガサイズ1/48スケールのガンプラかな」

48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?
「完成済みのプラモデル、俺の中でプラモってのは自分で作り上げて完成に持っていくっていうのが喜びなのにさ!!」

49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
「工場」

50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?
「工場見学…」

51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
「え…!行きたい、けど友達と待ち合わせてるからなぁ」

52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
「マジで!?」

53.なんか楽しくなって来たよね♪
「そうだねぇ♪」

54.絶対オレ達相性いいってー!!
「結構趣味合うね君」

55.なら血液型は?
「よくわかんないんだよね…」

56.じゃあ12星座は?
「牡羊座」

57.動物占いって何だった?
「そんなのあるんだ、今度やってみるよ」

58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
「バッチリ…?」

59.んで、最近見た映画って何?
「鍵を掛ける少女」

60.俺も見た見た♪ 感想は?
「鍵のスペアを勝手に作って全国の家に鍵を掛けまくっていくストーリーが面白かったよね~」

61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
「まぁスーパーヒーロー系は全部だな」

62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
「是非…貸してください…!!」

63.どんぐらいのペースで映画館行く?
「見たいもんがあったら行くし無かったら行かないし映画次第かな」

64.じゃあTSUTAYAは?
「TSUTAYA?」

65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
「そんなに行かないかな…」

66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?
「いない…と思うよ…1人っ子」

67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
「弟か妹が欲しい」

68.じゃあ自分と全く同じ双子がいたら?
「片方をとある人に押し付けて俺はちょっと離れたとこで楽に暮らす」

69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
「君ってもしかして……いや、なんでもない…」

70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
「そうだね…」

71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
「お酒実は飲んだことないんだ…」

72.へぇー。 じゃあワインは好き?
「…ワインも飲んだことないよ」

73.カクテルだったら何注文する?
「…カクテルも(ry」

74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
「すごいねぇ…」

75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
「いやいやいや友達待ってるから!」

76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
「だめだってー…」

77.やっぱ合コンとかすんの?
「そんな…!!俺なんかが合コンだなんて烏滸がましいよ!!」

78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
「アプローチなんてできない…」

79.必殺技は?w
「工具投げとスライディング土下座」

80.それで落ちない男はいない?
「あ、そういう意味の必殺技だったの!?」

81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
「とある厄介な拾い物をしたこと」

82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
「行ったことないよ」

83.ボーリングは? スコアどんくらい?
「一緒に住んでる人たちとは行ったことあるな、でもみんなのボール拭きに徹してたからゲームをしたことはないんだよね…」

84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
「他の人がクレーンゲームとかしてるのを見るのが好きだな」

85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
「しないよー、プリクラは緊張して震えすぎて俺だけブレる」

86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
「…やっても怖いだけだよ」

87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
「うん?」

88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
「やっぱり君そうだったんだね…!いやいやいやお断りします…」

89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
「お墓参りになっちゃうよ」

90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
「まだそういうのは俺には早いな…」

91.結婚相手の理想の年収は?
「特には…生活に不自由しない程度ならね」

92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
「なぜに男前提…まぁ俺に何か欠点があって飽きられちゃったんだって思うな、浮気された時点でその相手の事は好きじゃなくなるけど」

93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
「好きだよ!ちっちゃい子ってかわいいよね~///」

94.何人ぐらい欲しいと思う?
「…家族的な意味で?2人くらいかな」

95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
「……俺のどこを見てその発言が出てくるのかサッパリだよ…」

96.ならせめてその過程だけでも!!
「ぎゃあ!!ちょいちょいちょいストップストップ…!!!距離詰めてこないで!!!!」

97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
「ちょっ…うわ゛ぁぁぁ!!!」

98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
「ふぅ(危ないなこの人…)ナンパって言う行為事態が俺には無理だよ…」


99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)
「えぇぇ…!!」

100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!

「いやいやレベル高すぎるって…(泣」


すみませんチアッタ共々チキンなのでフリーで…!!


それではこの辺で!
nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

ゆきじ

きゃーvvv
素敵な水羽矢さんをありがとうございます(>ワ<///
青と水色がとっても綺麗でイラストは凄くキュートなのに美しい印象にv
ありがとうございます~///
有り難く頂戴して帰りますね~★
by ゆきじ (2013-08-04 10:11) 

はやひ

初めましてぼふまんさん!
この度はうちの子を描いてくださってありがとうございます!(*´ω`*)

ぼふまんさんのイラストは本当にデフォルメの仕方から色合いまで全てがツボです//
ちょっと照れてるような仕草がまた愛らしいです//
ナデナデしたくなるくらい可愛いうちの子をありがとうございましたvv(´ロ`@)
しっかりと保存させて頂きました!これからも楽しみにしてます!

それでは失礼します~
by はやひ (2013-08-07 12:37) 

ぼふまん

ゆきじさん>>
嬉しいお言葉ありがとうございます!!///ゆきじさんのようにイケメンな水羽矢さんが描けているかどうか不安で不安で…^^;
水羽矢さんのシンプルで綺麗な配色が個人的にすごく好きなので描いていてとても楽しかったです!(^^*)
参加ありがとうございました!

はやひさん>>
初めまして、ツボだなんて言っていただけて嬉しいですっ///
はやひさん宅のお子さんは魅力的な子たちばかりで描く前からhshsしておりましたw素敵な紅乃ちゃんの魅力が出せていればいいのですが…!!><
お持ち帰りありがとうございます~(●´ω`●)
参加ありがとうございました!
by ぼふまん (2013-08-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nice!拉致企画①nice!拉致企画③+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。