SSブログ

nice!拉致企画④ [捧げ物]

だいぶいい感じの色になってきたロァーヴくん
どうもです!リヴリーを自分のしたい色にするのがいまだにうまくいかないなぼふまんです!

一気に寒くなりましたね~気づけばもうこんな時期に…自分の中で気持ちはまだまだ夏休みなんですけどね~
歳をとるにつれてどんどん時間の流れが速く感じられる気がします
今はとにかく時間がほしいですね…!あ、あとお金も!!
最近金遣いの荒さも昔に比べてひどくなってるような気もしますwww遊びに行ったら諭吉が消えるわ消えるわww!!まぁ自分で稼げって話なんすけどね!!
お金と時間があったらリアイベとか行きたいんだけどなぁ…ハハハ
皆様のリアイベレポをみて行った気になって勝手に楽しんでますw

それでは企画いきまーす!
拉致第④弾!!
次のNex-rashさんはNexieさんとRadishさんの共同ブログのようなので
それぞれのお宅からお子さんをお借りしました^^
10人目 Nexieさん宅ゲルガオくん
ゲルガオくんのカッコいい見た目とカワイイ中身のギャップがツボです///
特殊な両腕が素敵!!服装もすごく凝ってらして楽しんで
描かせていただきました~^^ギザっ歯カワイイ!
11人目 Radishさん宅ツクバさん
肩空きの浴衣が似合う和風男前なツクバさんとてもカッコいいです…!!///
常識人な敬語キャラっていうのは…すごく萌えますね…///
刀を持っていただきたかったので戦闘モードな感じで!!
12人目 鈴。さん宅暦さん
男前なオカマさんっていうのがほんとにもうぼふまんの大好物です…!!///
キャバ嬢なのがまた素敵ですっww美しいです姐さん…!
似合うかなぁと思い緑の着物を着ていただきました^^

……………………………………………………………

今いる子もそこまで動かしきれていないのですが新キャラを追加いたしましたw
ゴズの筋肉おにい?さんのヲルティカです
はい、脳内ですww
詳しい設定は←のうちの子設定のところにあるので暇なときにでも!
宜しくお願いしますw

近況!

持ってる人形の色がうちの子に似てる子を厳選して名前を付けて一人で盛り上がってますwww

それではこの辺で!
nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 7

影牙

大遅刻のnice!拉致絵のご報告失礼しました~!
続々と増える素敵なお子さん拉致に、これから目が離せないです(*´q`*)
もうすぐ半分突破ですね!
ぼふまんさんのペースで頑張って描いていってください=3
新入りのヲルティカさんかっこいいです///
こんなお兄さんがいたらなぁ~ww
by 影牙 (2013-09-21 05:03) 

ぼふまん

影牙さん>>
3つ前の記事、わざわざコメントくださってありがとうございます!><*
コメントの返信もそちらにしてありますので~(*^▽^*)
励ましのお言葉もありがとうございますっ!
お子さん拉致の制覇、年は跨ぐ気がしますが頑張りますww
ヒャー嬉しい///そんなこと言っちゃったら影牙さん宅のお子さんに勝手に絡みに行っちゃいますよww///

コメントありがとうございました!
by ぼふまん (2013-09-24 22:28) 

Nex-rash


初めまして!Radishと申します。

nice押した方のお子さんだったので、共同ブログだとどっちの子を描いて頂けるのだろうとドキドキしていましたら…!!
まさかの二人!!////本当にありがとうございます><////
ぼふまんのミニキャラは特徴的で大変可愛く、私はミニキャラが描けないので尊敬の一言に尽きます…!!
更新されてる度によそのお子さんをガン見して2828していたのですが(コラ)うちの子となるとテンション上がりすぎて部屋でゴロンゴロン転がってました((
ミニキャラでありながら肩空き部分、服の柄や靴まで再現されてまして思わず拡大して見てました。す、凄い…!!
戦闘モードの動きのある構図!美味しいです!服や髪のはためきにドキ//////
飼い主ではありませんがゲルガオさんの可愛らしさにノックアウトしてました…ご馳走様です2828
Nexieも素敵な絵をありがとうございます!と言っていました(´ω`//)
今回は私が代表でコメントさせて頂いております!*
本当にありがとうございました!

寒くなってきので、体調にはお気を付けください><
ぼふまんさんの拉致企画の続きやブログの更新を楽しみにしていますね!

ではでは乱文失礼しました*
by Nex-rash (2013-09-26 22:53) 

ぼふまん

Radishさん>>
初めましてーRadishさん^^
ヒョエー!!尊敬だなんて…!もったいないお言葉ありがとうございます///(/д\*)
最初は一人お借りしようと思っていたのですがお二方のお子さん方が素敵すぎて「あ!2人描こう…!!///」となりそれぞれのお宅からお借りすることにしましたww
魅力的なお子さんばかりでプロフィールページを何度舐めるように見ていたことか…////
あれ?自分気持ち悪いかも…って思うくらいHPを隅々まで拝見しておりましたww
このたびは本当に素敵なお子さんをお貸しくださりありがとうございました!
お喜びいただければ幸いですっ(*≧∀≦*)

ありがとうございます~RadishさんもNexieさんも体調にはお気を付けて…!!
そう言っていただけると嬉しいです(๑→‿←๑)そのお言葉を糧として更新頑張りたいと思います!

企画参加ありがとうございました!
by ぼふまん (2013-10-02 10:06) 

鈴。

こんにちは!
コメントが遅くなって本当に申し訳ありませんでした!!

わー!暦さん!暦姐さんだー!
わあああ…ぼふまんさんの描かれた姐さんがとっても素敵な女性(?)で嬉しいです////当社比二割増しの色気(?)が…!
私も男前なオカマさんが大好きで、その思いを具現化したのが彼女なので、ぼふまんさんにも気に入ってもらえてとっても嬉しいです!///
いつもピンクの着物ばかり着せていたのですが、オリジナルの緑の着物も素敵です…!///あっ緑も似合うな~いいな~と再確認させていただきました^^*
素敵なイラスト本当にありがとうございました!あまり文章書くの上手くないので、変な文になっていたらすみません><
大切に保存させていただきます~!(^∀^)
まだまだ後にもたくさんの方がいらっしゃって忙しいとは思いますが、どうぞぼふまんさんのペースで頑張っていってくださいませ~!これからも楽しみに見させていただきます^^
改めまして、本当にありがとうございました!
by 鈴。 (2013-11-09 20:56) 

ぼふまん

鈴。さん>>
こんにちは鈴。さん!
素敵なお子さんをお貸しくださりありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
暦姐さんのキャラクターがもうほんとにどツボ過ぎてお借りしちゃいました///
だ…大好きです…!!(告白w
男前なオカマさんは男性的な強さと女性的な美しさのどちらもがあって素敵ですよね…!二つの顔のギャップがたまりませんw(≧∇≦*)
そしてそして美しい系のキャラクターを描く機会が今まであまりなかったので上手く暦姐さんの凛とした美しい雰囲気を出せるか不安でしたが二割増しと言っていただけてすごくうれしいです!よ、よかったぁ///

励ましのお言葉もありがとうございますっ更新頑張っていきます~^^*

企画参加ありがとうございました!
by ぼふまん (2013-11-28 16:48) 

Shad

どういうブログプラットフォームを使っているのですか?
私は近い将来自分のブログを開始するつもりです
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalのどちらかを選ぶのは難しいです。
私が尋ねる理由はあなたのデザインが違っているからです
ほとんどのブログと私はユニークなものを探しています。
P.S話し合いのためにお詫びしますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Shad (2018-03-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。