SSブログ

リアイベですねー [雑記]

どうもお久しぶりです!生きてます!ぼふまんです!
なかなかリアルが忙しく更新が滞っておりました
そして次回拉致企画の続きをするといっておりましたが次々回に回しますッ(というか進行速度が遅すぎてきっとnice!押したかおぼえてねーわって方ばかりだと思いますほんとなんか遅くてすみませんw)
(`・ω・´)


あともう少しでリアイベですね~
今までは金銭面交通面の理由で参加できずいろんな方のリアイベ告知やレポなどをいいなぁ~と指をくわえて拝見していたのですが、都心近くに越してきたのとお優しい方々からいただいたお言葉で調子に乗り今年はリアイベ初参加することになりました…!
23日と24日に参加する予定です~きっと終始ビクビクしまくってますw
特に23日はぼっち参加なので絡んでやってくださいませ…
憧れのポスカ交換をしたくって何もわからぬまませこせこ準備をしておりましたw
こんな↑感じのポスカ2種とラミカ14種(設定ページの13人と新しい子1人)のうちランダムに3枚を入れたものを配ろうかと思ってます(ちなみにポスカ1種はラミカの絵の使いまわしです)
そしてポスカ交換をしてくださる方募集してますのでお気軽に…!貰ってくださると泣いて喜びます…!!
ラミカもキャラ指定などありましたらバンバンおっしゃってくださいませ!!

※ポスカもラミカも自宅印刷に加え印刷の仕方失敗してクオリティーがとても低いです_(:3 」∠)_

ツイッターでもいろいろ呟いてますので、あの…よろしければ…ッ
ポイッ【@bo_human

そして服装はこんな感じになる予定です
n-42.png
うちの子にリアイベ着てく服を着せるの夢だったんです…///

これらも目印に!
以前作ったうちの子スマホ握りしめ緑のリュック背負ってブルブルしてる人がいたらきっとぼふまんです[黒ハート]

当日はぜひ


それではこのへんで!
多くの方とお会いできたらイイナ…(σ・ω・)σ
nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさです!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。