SSブログ

おひさです! [雑記]

どうもお久しぶりです≡ヾ(*′▽`*)ノ
いつの間にか年が明けてからこんなに日がたってました
今さらですがあけましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします!!
バレンタインイベントは最近黄色しか出なくてちょっとなんか…やる気が…ww
ほんと運ですねこりゃ~
初日に出遅れた方やマジックシード置き忘れたり水やり忘れたりすると結構上位は厳しくなりますよね…(^ω^)
あと4日だけど巻き返せる気がしませんがもうカカオ集めなんかやめてやる!と思って我が子とフラフラ放浪すると手が勝手にカカオを集めてしまうのでやめられませんww
そしてそのまま交換パーク行って~ってやってて気づいたらもう

島に花が咲いてるんですよ…

ちょっとカカオ集める期間長すぎやしませんかねぇ(ノ`∀´)ノ
(バレンタイン、猫の日&ヘッドホンの日用に描いたやつをペタリ)
ブログ更新するのを正月スルーしてバレンタインもスルーして絶対更新する!と意気込んでいた先日の猫の日ヘッドホンの日もスルーしてしまって今日に至りますがなんという有言不実行ww
今年の目標は有言実行とリヴリー原型を描けるようになることにしたので頑張りたいと思います(´ ▽`)


そういえば前々回も書いてたように我が家にギッテムちゃんをお迎えしました!!
最初は1人の予定だったのですがいつの間にか3人に増えてギッテム3兄弟妹になっちゃいました
詳しい設定は←のうちの子設定にあるのでよろしければ~


久しぶりに記事書いたからなんか…文章にまとまりが無い…ッうおぉ読みづらくてすみません…ッ
拉致は次回から再開したいと思います!
それではこの辺で~ヽ(・∀・)ノ
nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。