SSブログ

【コラボ企画】服交換クリスマス [企画]




すもも子さん宅ノアムちゃんとうちのルルトエ姉さんとレティアが服交換の約束をしたようです!
画像多め&女装(似合わない方の)とかあります注意



うちの女子2人は女の子のためなら何でもするのです…
すもも子さん家のお子さんたちと服交換をするのは

チアッタ
ガディル
レティア
ヲルティカ

の4人です!

それではお着替えさせましょう

チア以外の服はレティアが作りました(*^-^*)
集合


この後ルル姉による撮影会が始まりヲルはこの姿のまま仕事に行きましたとさww

すもも子さん宅のお子さんが↑の奴らの服を着てくれています!
ぜひ訪ねてみてください!!

【すもも子さん宅服交換クリスマス】
オマケ


すもも子さん合同企画してくださってありがとうございます…!><*
いつもと違う服が描けてすごく楽しかった///
クリスマスの季節なのにクリスマスあんま関係ない内容になってしまいました…w
とりあえず皆様メリークリスマス&よいお年を!!!

それではこのへんで~^^
nice!(62)  コメント(27) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 27

すもも子

完成ギリッギリになりましたが間に合ってよかったー!!
今回は本当ありがとうございました♥
twitter や学校でぼやいてたことがまさか現実になるとはwww

是非またコラボ企画やりたいです!!

漫画とかもっと頑張れたらよかったんだけどね・・・^^;
疲れが先にきちゃいました…体力つけねば…!!

その後のヲルさんの仕事場の話とか、撮影会の話とかも見てみたいです♥

by すもも子 (2013-12-25 00:34) 

fgmm

服を脱げ!…服を脱いだところも見たかったかもですw
みんな違和感なく着こなしてて可愛いですね、ヲルさんも似合うぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そしてヲルさんのすね毛待ってました~(≧∇≦)
ご馳走様です、やっぱ生えてると可愛い~!
絶対似合うと思ってました^^
by fgmm (2013-12-25 19:50) 

ぼふまん

返事遅くなってすみません…!!><

すもも子さん>>
ほんと25日に間に合わせようってバタバタしてましたね…!!
記事投稿した後の修正ラッシュがwwwwコラボ企画ぜひまたしてやってくださいな~(*´∀`*)うちのやつの服を着てるすもも子さん宅のお子さん新鮮ですごくかわいかったです///倞太くん危ない狙われる…!!
似合わない女装ってなんでこんなにときめくんだろう…www
ヲルには“あーゆー”仕事が増えそうですww

コメントありがとうございました!

fgmmさん>>
服を脱いだとこですか…!!うわぁぁっそれも描きたかった~ッ><*
きっと女子陣が無理やり男子陣の服を剥いでいったのだと思いますwww
ありがとうございます~(*´∀`*)
どうしても…!ヲルには似合わない女装をさせたかったんです…www
ヲルは「これ着ればいいのか~?」ってナチュラルに着そうな気がしますwww
毛はやっぱいいですよね!!胸毛にすね毛…腕毛とかも可愛いですね…❤

コメントありがとうございました!

by ぼふまん (2014-01-27 20:29) 

Sonja

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っています
私は尋ねると思った。あなたは取引リンクに興味がありますか、多分
ゲストはブログ記事を書くか、その逆ですか?私のサイトは多くの
あなたと同じ主題と私は大きな利益になると思う
互いに。興味があれば、私に電子メールを送ってください。

あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Sonja (2017-10-14 17:50) 

Lynell

後で最新の技術で更新されることを望む人がいれば
このウェブサイトをすばやく訪問し、
いつも日付。
by Lynell (2017-10-22 08:08) 

Ophelia

こんにちは!ハッカーに問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされ、
バックアップがないために何ヶ月もの労力がかかります。どんな方法がありますか?
ハッカーから守るために?
by Ophelia (2017-10-30 18:24) 

Jannie

私の家族はいつもネットで私の時間を殺していると言っていますが、私は私が知っています
その素敵なコンテンツを読んで毎日親しみを感じています。
by Jannie (2017-10-30 18:28) 

Orval

Heya例外的なウェブサイト!このようなブログを走らせることは大量の仕事をしますか?
私はコーディングに全く専門知識がありませんでしたが、自分のブログを始めることを望んでいました
すぐに。とにかく、新しいアイデアやアイデアがあれば
ブログの所有者は共有してください。私はこれがトピックではないが、私は知っている
ただ質問する必要があります。感謝します!
by Orval (2017-10-30 18:47) 

Kristian

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくします。あなたのウェブサイトの全体的な外観も素晴らしいです
コンテンツとして!
by Kristian (2017-10-30 20:03) 

Mirta

あなたのウェブサイトが気に入っています!
by Mirta (2017-10-30 21:40) 

Julie

どうしたのですか、あなたのブログを定期的に読んでいます。あなたの文章はすごくいいですね。
by Julie (2017-10-31 00:58) 

Jasper

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが実際には
理解できないだろう。それはあまりにも複雑で非常に広い私のために思われる。
あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得!
by Jasper (2017-10-31 00:58) 

Daisy

ちょっと、そこ!私は単にあなたに巨大な親指を提供したい
ここで得た素晴らしい情報
役職。もっと早くあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Daisy (2017-10-31 01:08) 

Denise

あなたからの壮大な品物。私は前にあなたのものを理解している
非常に華麗です。あなたがここで買収したものが本当に好きです
あなたがそれを言う方法と言っている。あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当に素晴らしいウェブです
サイト。
by Denise (2017-10-31 03:23) 

Marcelo

どうしたら、あなたのブログを定期的にチェックします。あなたの文章はすごくいいですね。
by Marcelo (2017-10-31 04:28) 

Terence

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわしました。
私を助けてくれました。何かを返すことを願っています。
あなたが私を助けたような他の人を助けてください。
by Terence (2017-11-05 04:00) 

Sherlene

Thanks for finally talking about >【コラボ企画】服交換クリスマス:ハゲジマ:So-netブログ <Loved it!
by Sherlene (2017-11-05 04:09) 

Emmanuel

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、欲しかった
私は本当にあなたのブログの記事の周りをサーフィン楽しんでいると言う。
結局私はあなたのRSSフィードを購読していて、すぐにもう一度書くことを願っています!
by Emmanuel (2017-11-05 04:15) 

Henry

素晴らしい、非常に有益な出版します。なぜ私が
この分野の反対の専門家はこれに気付かない。あなたはあなたの文章を進めるべきです。
私は確信しています、あなたはすでに巨大な読者の基盤を持っています!
by Henry (2017-11-05 04:25) 

Latoya

甘いブログ! Yahoo Newsで検索しながら見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
ありがとうございました
by Latoya (2017-11-10 03:16) 

Bernard

ハウディー!彼らはSEOを助けるプラグインを作ったかどうか知っていますか?

私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログを取得しようとしているが、私はしていない
非常に良い利益を見ている。あなたが知っている場合は、共有してください。乾杯!
by Bernard (2017-12-01 05:50) 

Phillip

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、私が本当に楽しんでいたと言いたかった
あなたのブログ記事の周りをサーフィンする。いずれにしても、私はあなたのフィードを購読していますので、すぐにもう一度お書きください!
by Phillip (2017-12-07 05:13) 

Otis

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、私が本当に
あなたのブログ記事の閲覧を愛しました。結局私はあなたのために購読しています
あなたはすぐにもう一度書きたいと思っています!
by Otis (2017-12-13 06:27) 

Luke

良い一日!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちです
ボランティアのグループと同じニッチのコミュニティで新しいプロジェクトを開始しています。
あなたのブログは、私たちに有益な情報を提供してくれました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Luke (2017-12-29 00:44) 

Lynda

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは魅力的で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたが配信したいと思っている以上のぎこちなさを持っている
以下。あなたはこれを守ります。
増加する。
by Lynda (2018-02-20 04:43) 

Lucinda

すべてのインターネット視聴者のための驚くべき作品です。彼らは私の利益を得るでしょう
確かに。
by Lucinda (2018-02-23 09:12) 

Danae

Carolinaからのご挨拶私は職場で死にゆっくりしています。
昼休み中に私のiPhoneであなたのブログを閲覧してください。私は知識が大好き
あなたはここに来て、私が家に帰ったときに見てみるのを待つことはできません。
私はあなたのブログが私の携帯電話にどれくらい速くロードされたかに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、すばらしいブログ!
by Danae (2018-03-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nice!拉致企画⑤+αおひさです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。