SSブログ

nice!拉致企画⑤+α [捧げ物]

こ、広告が出てしまった…!ゴクリッ

どうもです!
ほんといまさらな感じですがギッテム、可愛いですね…///
あの継ぎはぎでグロカワな感じが個人的すごく好きでございますたまらんですww
まぁそれでですよね、うちにお迎えしちゃいましたよね
どんどん朱色になっていっております^^
(紫のとこ色変わんないのかそうか…!)

擬人化は肌が原型と同じとこが黒色で筋肉質な両性ちゃんにしたいと思ってますo(´∇`*o)
設定は来年以降にでも追加していこうかななんて

それでは拉致第⑤弾!
前回の記事に書いたので今回は4人お子さんをお借りしました!
13人目 桜居宇兎さん宅ヴェルゼさん
オールマイティでなんでも完璧にこなすヴェルゼさんカッコいいです…!><*
眼帯と服装はかっこよくリボンはかわいらしくてデザインが
すごく好みです!///あぁ、罵られたい…www
14人目 希紫ルオンさん宅橙禾さん
橙禾さんはすごくオシャレさんでピアスなどの装飾がたくさんあって楽しく
描かせていただきました!そして性格がかわいらしい///(●´3`)
意外にも職人気質というのが素敵です…!
15人目 蒼峰斬さん宅葩哭火ちゃん
盗賊だけれど純粋無垢で片言喋りの葩哭火ちゃんにキュンとします///
服が本当に最高です…すばらしいお胸ですね…///
リボンを解いたりするのがお好きのようなのでリボンを…!(*´∀`)つ
16人目 桜色うるはさん宅ルフェーンさん
ルフェーンさんはかわいらしくてかっこいいお姉さまですね///
女の子のためなら一肌脱ぐというのがすごくカッコいいですっww
元不良なのが抜けきらないような言葉遣いが萌えます…!(*≧▽≦)
……………………………………………………………

ゆきじさんからバトンをいただきました!!

【妄想上等タイムマシンバトン】
※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません
指定→ヲルティカ 35歳 - 20歳 = 15歳(過去ってことでいいのでしょうか…!)
老けた15歳w
実家は鍛冶屋で小さいころから、躾などは体に教え込むという考えの父親から継がせるための厳しい修行をさせられていたのでいつも傷だらけです(額の絆創膏の原因はお父さん)
今現在実家はヲルティカが、俺には無理だなぁ~ハハハ~と言い逃亡したので弟が継いでるという裏設定w

【タイムマシンに載せたい人】
フォロワーさんから!
すもも子さん宅 チラルくん→+10歳
米山さん宅 ラズさん→-10歳
影牙さん宅 エクザルトくん→+10歳
ゆころさん宅 キュロノくん→+10歳
もみじさん宅 ラドくん→+10歳
fgmmさん宅 魚肉くん→+10歳
ちりがみさん宅 肇くん→+10歳

スルーや指定キャラの変更などなど全然大丈夫です…!!

ついに雪が降ってきました…(見えづらいかも)
もう冬ですね寒いですね、皆様体調にはお気をつけて!
それではこの辺で(´∀`)
nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 13

桜色うるは

ガッテムッ!わわ、我が子が!我が子が!
ぽふまんさんのデフォルメや色遣いが好きでずっときゅんきゅんさせていただいていたのですが、我が子を描いていただける日がくるとは(*´∀`)!
おしとやか~でちょこんとしたルフェ可愛いです…ふぁぁこんなフィギュアほしいっ!
つまみたくなる尻尾…むにむに。言葉遣いのギャップっていいですよね、この子はわざとらしさがぬぐえませんが…w
あまり出番のない子ですので描いていただいて嬉しいです、ありがとうございました!
北海道等、雪降ってるところはすごいらしいですね…風邪には気をつけてくださいませ!それでは失礼いたしました!
by 桜色うるは (2013-11-29 04:56) 

fgmm

ぼふまんさんもギッテム飼っちゃったんですね!
うちでも空いてる島にギッテム飼っちゃったんですがかわいいですよね。
何ギッテムで筋肉ですと…!楽しみにしております!!

ヲルさんは15歳からいいお肉の片鱗が見えますね…!成長ってすばらしい><
by fgmm (2013-11-29 13:58) 

桜居宇兎

ほわあああ!!
うっうちのこが!うちのこがいる.....!(*'///'*)
ぼふまんさんのポップで温かい絵柄が大好きで
今までブログのほう拝見させていただいていましたので
今回うちのこ描いていただいて本当うれしいです.......!///
うちのヴェルゼがとても可愛らしくデフォルメされていて......(感涙)
なんかキーホルダーみたいなグッズにさせていただきたいくらい可愛いです!(ↁ///ↁ *)
しっぽもめっちゃモフモフで....!あああ触りたい!!
改めましてこの度はうちのこ描いていただいてありがとうございました。
引き続き、たくさんのすてきなお子さん方を拝見させて頂くの楽しみしています(* ´⌣` *)
雪の方も降ってとても寒そうで....!これからの防寒とても大事ですね.......!!
それでは失礼いたしました!

by 桜居宇兎 (2013-11-29 19:51) 

すもも子

企画お疲れさんです!!
ぼっふんの絵は愛されてますなぁ♥
まぁ、私もその一人ですがねッ!!

バトンキャッチしました!!
また隠し子を表に出す機会ができましたwww

雪ふっちまったねぇ・・・
お互い風邪ひかんように頑張りましょう!!

by すもも子 (2013-11-29 21:11) 

希紫ルオン

ギッテム、すごく可愛いです。
擬人化、筋肉質な両性ちゃんなのですか。素敵です。
そしてバトンのヲルティカさん、かっこよくて可愛いです。
ガタイの良さとか、たまらんです。

うちの子を拉致してくださってありがとうです。
ぼふまんさんにうちの子を描いて頂けて幸せですww
表情やポーズが可愛くてたまりません。
ポケットに入れて持ち歩きたい。
そして性格が可愛らしいと言っていただけて嬉しいです。
イラスト頂いて帰りますね。
by 希紫ルオン (2013-11-29 21:38) 

ゆきじ

バトン回答ありがとうございますー♪
厳しい修行時代を乗り越えて(?)のんびり頼りになるヲルティカさんv
また面白そうなバトンがありましたら送らせて下さいね~。
by ゆきじ (2013-11-29 22:19) 

ちりがみ

こんにちは!
15歳のヲルさんかわいいです...(^~^)
若い頃の修行のお陰で、今の頑丈な姿があるんですね~!

バトンタッチありがとうございましたbb
久々のバトンなのでドキドキです...!
by ちりがみ (2013-11-30 16:57) 

fgmm

追記すみません、バトンありがとうございます!
魚肉かしこまりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
by fgmm (2013-11-30 18:51) 

ゆころ

こんにちは!どこのお宅のお子さんもポップでキュートにしてしまう、
そんなぼふまんさんのイラスト、本当に可愛らしくて大好きです(*´▽`*)

そしてバトンありがとうございます!
キュロノに頂けるとは思いませんでした笑
あまり代わり映えがないかもしれませんがw楽しんで描かせて頂きますね~!
by ゆころ (2013-12-01 01:34) 

ぼふまん

桜色うるはさん>>
ひゃぁぁーッそう言っていただけてうれしいです…!(><*
うるはさんのお宅には魅力的で素敵なお子さんがたくさんいらっしゃってどの子をお借りするかかなり悩みましたww
その中で言葉遣いのギャップが可愛すぎて一瞬で悩殺されたルフェーンさん選ばせていただきましたッ(ノ∀`●)
わざとらしい感じがおいしいですたまりませんw///ルフェーンさんのフィギュアがあったら、めちゃくちゃほしい!!
ありがとうございます~うるはさんも体調にはお気をつけて…!

企画参加ありがとうございました!

fgmmさん>>
おおぉfgmmさんもギッテムちゃんが仲間入りしたのですね…!!(^∀^◎)
あ奴らはなんであんなにかわいいんでしょう///
ありがとうございます!擬ッテムはどのくらい肉を盛るか只今思案中でございますww(*´艸`)
ヲルはもともと筋肉がつきやすい体なので20歳にはもう今の体格が出来上がってると思いますw!

+10歳魚肉君、素敵でした…///

コメントありがとうございました!

桜居宇兎さん>>
あわわわわ嬉しいお言葉ありがとうございます…!
お子さんを選ばせていただく際にプロフィールページの宇兎さんのキラキラした綺麗で素敵な設定画に見惚れておりました(*/∇\*)
ヴェルゼさんのような最強オールマイティな素敵お兄様萌えポイントが多くて大好きです///
しっぽモフモフ楽しかったwwヴェルゼさんのしっぽをモフりたいですがいきなり背後からモフったら投げ飛ばされそうですね…ww
ありがとうございます拉致企画頑張りマス(@^▽^@)ゞ
寒いですね…雪とかうちの方では積もっておりました宇兎さんも体調にはお気をつけて…!

企画参加ありがとうございました!

すもも子さん>>
ぬおおおぉそうだったら嬉しすぎて死ねますww///
吾輩もすもさんのファンでございますよ!ファン一号っすよ…!!
山だし寒いですねここの所~、寒すぎて最近外に出た記憶が…な、いw
こないだとか積もっちゃったしすもさんも風邪には気を付けて!
今年は雪だるま作れるかなぁw

+10歳チラル君美しかっこよかったですッ///(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

希紫ルオンさん>>
ありがとうございます~!ヽ(*゜∀゜*)ノ
ギッテム個人的久しぶりにキたリヴリーなので擬人化は自分の好きな要素ぶっこんじゃいますww
ヲルはこの時期から筋肉がさらについていくんだと思いますッ
ルオンさん宅のお子さん方は皆さん髪型や服装がオシャレな方ばかりだったので選ばせていただくために設定画を拝見するのがすごく楽しかったです///
橙禾さんの性格ももちろん素敵ですが配色がとても好みでお借りしちゃいました!!ポケットに入ってる橙禾さん可愛いw

企画参加ありがとうございました!

ゆきじさん>>
この度は楽しいバトンを回してくださってありがとうございます…!
自分から公開するつもりはなかったのですがこっそりとうちの子過去編とか頭の中で作ってたのでヲルの過去を出すことができる機会ができて嬉しいです~^^

コメントありがとうございました!

ちりがみさん>>
ありがとうございます!
何回描いても老け顔になる地獄に陥ってたのでそういっていただけてうれしいですww(〃 ̄∇ ̄ポ)
この辺りでは修行のせいでどんどん肉が盛られていきますw

タイムマシンバトン肇君二回目だったのですね…ッすみません!!><;
+10歳肇君かっこかわいらしくて八重歯も素敵でした///

コメントありがとうございました!

ゆころさん>>
お褒めの言葉ありがとうございます…!
自分もゆころさんの綺麗なイラスト大好きです~❤
バトンはイベリオねえさんとキュロノくんでものすごく迷いましたがここはあえてのキュロノくんで…!(イベリオねえさんの過去とかも気になりますがw)
10年後どう変化するのか妄想などして楽しみにしております///

コメントありがとうございました!
by ぼふまん (2013-12-24 21:38) 

影牙

ぼふまんさんおはようございます!
ソソクサと出遅れてしまいましたが、バトンを受け取りにお邪魔しましたww
わぁああああ!どらちゃんにバトンタッチありがとうございます>///<
どらちゃん初のバトンなので、すごく嬉しいです(=´w`=)
+10歳ってことは29歳ですね・・・うわぁ~お兄さんとおじさんの狭間とは、これまた萌える年代ドンピシャですね=3
実は10代の子しか描いたことない未知の領域なので、どうなるんだろうと不安でいっぱいですww
なるべく回答したいとは思っているのですが、バトン溜め過ぎの亀さんなのでぜひ気長に待っててやってください・・・!

今回もnice!拉致消化お疲れ様です!
バトンのヲルティカさんも、まだ完成されていない体って感じですごく可愛いです(〃н〃)!!!
いつもいつも、美味しいイラストご馳走様です///
ではでは今年も残りあとわずか、良いお年をお過ごしください♪
1年間お世話になりました!!また来年も宜しくお願いします~!
by 影牙 (2013-12-31 06:42) 

ぼふまん

影牙さん>>
返事が遅くなってしまってすみません…!そしてバトンキャッチありがとうございます!><
おおぅエクザルトくん初のバトンなのですね…!!29歳イケメンエクザルト君こっそりと楽しみにしておりますッ///バトンは素敵な女性になりそうなレイリちゃんとまだあどけなさが残ってて将来が気になるクロムくんとも悩んでおりましたがここは可愛らしい笑顔が素敵なエクザルトくんで!(ノ≧∀≦)ノ
バトンは記事のネタが尽きたときなどにでもo(●´ω`●)o
成長したどらちゃん(どらちゃんってあだ名可愛すぎて勝手に呼んじゃいましたw)いつまでも待っておりますふふふふふ❤

ほぁぁッそう言っていただけて嬉しいですありがとうございます…!今年も拉致しまくりますッww
いやはや、成長過程の肉体ってかわいいですよね~←変態くさいw

昨年はお子さんと絡ませていただいたり絡みの萌え語りなどに付き合ってくださってありがとうございました~///
今年もどうぞ仲良くしてやってください!(+´∀`+)
by ぼふまん (2014-01-27 19:03) 

Christoper

記事の書き方も面白いですが、それが分かっていれば書くことはできませんが、書くのは難しいです。
by Christoper (2018-03-01 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。