SSブログ

ハロウィンといただきもの [雑記]

今回は企画お休みします(´∀`;A


どうもです!
中旬から忙しくなりそうなのでちょいと早めにお祝いします
ハロウィンは確実に祝いたかったから一か月前から手を付けてましたw
個人的一年の行事で一番ハロウィンがわくわくします
なんかこう…雰囲気が好きです…!!最近はコンビニとかいろんな店がハロウィン仕様になってきて見ててすごく楽しいです
リヴリーでもハロウィンイベントも始まってテンションが上がってます……が、
自分のパソコンに問題があるのかもしれないのですがハロウィンイベントが始まってからお世話と放浪と技のボタンを押しても何も変わらないことが多く、ご飯を上げられないときがあって死んでしまわないかがちょっと心配…死なせないように頑張りたいなぁ…


お次はすもも子さんからいただきました素敵イラスト!!
クリックで原寸
幼稚園パロで園児ライ君と保育士なディッコを描いていただきました////
可愛すぎて悶えまくってました…!!!ライ君は超絶可愛いしディッコはおいどんが描くより全然イケメンに…////和むなぁ(●´ω`●)
幼稚園パロにはまっていろいろ想像して楽しんでますww
素敵イラストありがとうございました!!
↑肩車したらライ君のお耳でツインテールみたいになったメガネの図


それと嬉しいことにリア友米山さんがうちの子を使って擬リヴ連載小説を書いてくださっています!!
登場人物はすもも子さん宅のお子さん、米山さん宅のお子さん、うちの子です^^
結構シリアスでかっこいいお話です!!!もう文才すぎてすごい…っ
米山さんのHPBack4UのNOVELページにて連載中
気になる方はぜひぜひ!!


企画絵や今月のメタの誕生日祝いや先月のレティアの誕生日祝いとか、描くぜ!っていう気持ちはものすごいあるのですが体力が追い付いてきてくれない状態が続いていますww
ペンタブ持って10分で腕が疲れるとかトイレに行って帰ってくるだけで息切れとかそんな状態w
ヤベェ
まぁ運動不足ってのも大いにあるとは思うんですがね!('∀'*)

企画は次回4、5人お借りする予定です!
それではこの辺で~|・ω・*)
nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 5

すもも子

載せて下さりありがとうございます!
いやいやイケメン度は確実に落ちてますわ~(´・ω・`)

ディッコさんwww
オマケも描いていただきありがとうございます♥

そしてハロウィン絵のクオリティよ・・・!!
さすがぼふまんさんですわー!!
ハロウィン楽しいですよね~いろいろと!!✪∀✪

by すもも子 (2013-10-06 15:45) 

ぼふまん

すもも子さん>>
ほんとにほんとに素敵イラストありがとうございました…!!
何回も見てニヤニヤさせていただいておりますww///
ディッコはライ君やノアムちゃんたちに遊び倒されてたらいいなと思いますw

ひゃーっそう言ってもらえると嬉しいっス///
ハロウィンになると
『お、おれの中で何かがうずいてくるぜ…!』
って気持ちになりますww(▼∀▼)†
by ぼふまん (2013-11-28 16:56) 

Mason

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪問したことに気づいたと思います
私のウェブサイトを改善するためのものを見つけようとしています!私はあなたのアイデアのいくつかを使用するように大丈夫です!
by Mason (2018-01-21 17:38) 

Brayden

私はトピックについて私に語った私のバディからこのウェブページを得ました
このウェブサイトの現時点では、私はこのウェブページにアクセスしています。
この場所で有益なコンテンツ。
by Brayden (2018-03-02 02:32) 

Byron

私はいつも私のすべての連絡先にこのブログの投稿ページをメールしました。
後でそれを読んでみたいと思ったら私の連絡先もあります。
by Byron (2018-03-04 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nice!拉致企画④nice!拉致企画⑤+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。