SSブログ

nice!拉致企画① [捧げ物]

どうもです!
暑いので涼しげで爽やかな感じのうちの子絵を描こう!
と思ってたのに出来上がったのは爽やかじゃない開眼、パンツ(ダサイ)一丁で眠る系男子でした

今日は海の日ですね~ああ…三連休が終わってしまう…
連休の最後の日は
『何故休みの最初の時にダラダラしてやりたい事をしなかったのか』
と後悔の念に駆られる日となります
今もそれなんですけどねww

効率の良い生き方をしたいものです((´‐公‐`))ハヒィ

話は変わりまして前回のnice!拉致企画の参加ありがとうございます!!
ここ最近は皆様の魅力的なお子さんを見てハァハァしておりました…///
どのお子さんも素敵だったので一人に絞るのが大変です(*´д`*)
nice!くださった方順に描いていきますYO

くどいかもですが前回の記事にあるように、 着色済みで大体の全体図がわかるお子さんの設定画が無い方は対象にはなりません
設定画はあるけど設定ページなどが設置されていないという場合、 もしかしたらぼふまんが探し切れず対象とみなされなかったりする可能性があるので 『おい、とばしてんぞコノヤロー』などのコメントと設定画があるURLをお願いします…!!

すいません自分には文章力が皆無なのでわかりづらいかもしれません…(´▽`;)

まぁそんな感じで拉致第①弾
1人目 影牙さん宅Zinくん
Zinくんのようなヘタレ男子くん可愛くてすごく好きです///
元気さが出るようなポージング目指したのですが、それ感が出てたらいいな…!
苺とシュークリームが好きとのことだったので苺シュークリームを!!(っ≧∇)っ

2人目 くろばっとさん宅センイチさん
センイチさんがイケメン&ハンサムすぎてつらいです///
なのでカッコ良さが出せているか不安ですヾ(;´▽`A``
個人的に手袋を口で外すっていう仕草がすごく好きなのでさせてしまいました…!!

3人目 すもも子さん宅リキティちゃん
フリフリな服が描けて楽しかった!
リキティちゃんはおいらの中で理想のヤンデレちゃんなのですごく萌えます!
これからもノアムちゃんを陰ながら独占していってほしいです///


親御さんのみお持ち帰りと苦情を受け付けますのでバンバンどうぞww
サイズが…サイズが小さくてすみません…
それと画像は透過してあるのですが透過してない方がいい場合はおっしゃってくださいな^^


それではこの辺で!
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

すもも子

ぎゃぁあああ!!ありがとうございます!! ♥∀♥
リキティは隠しキャラなのであんまり描いてもらえる機会がなかったので…
本当にうれしいです!!

ブログ、HPに紹介させていただきますね♥

ありがとうございました!!
by すもも子 (2013-07-16 20:30) 

kurobatoo

初めまして、コメント失礼します
センイチを描いてくださってありがとうございますTT
ミニキャラで可愛いのに、かっこよくって素敵・・・!
ぼふまんさんのポップで可愛い絵柄に惹かれてたので、
私もお気に入りの子を描いてもらえて嬉しいです・・!ヒイヒイ
手袋を口で外す仕草、私も大好きです!
それを見たくて手袋つけさせたのもあるので、描いていただけてビックリ+嬉しいです//▽//
本当にありがとうございました、これからもぼふまんさんのイラスト楽しみにしてます!
by kurobatoo (2013-07-24 00:25) 

ぼふまん

すもも子さん>>
喜んでいただけたのならばよかったです!!///
ずっと前からリキティちゃんは描いてみたいな~と思っていたので描かせていただける機会ができて嬉しかったです><
久しぶりに女の子!って感じの女の子が描けてもう自分が満たされておりますwwヤンデレ最高…!!
参加ありがとうございました!

kurobatooさん>>
初めまして、お褒めの言葉嬉しいですありがとうございます…!!励みになります///
kurobatooさん宅のお子さん達みんな素敵すぎてどの子にしようかすごく迷っていましたが、センイチさんを見た瞬間手袋を口で外す仕草が浮かんできていてもたってもいられなくなりましたwwかっこいい仕草ですよね!///><
参加ありがとうございました!
by ぼふまん (2013-08-03 23:38) 

影牙

ぼふまんさんコメントでは初めまして!
影牙と申します!
この度はnice!拉致企画で、うちの子を描いてくださったみたいで>///<
なかなかお礼に伺えずすいません・・・!!

いきなりのトップバッターで心臓バクバク!
わぁあああああ///可愛いうちの子の姿にキュン(〃~〃)
ミニキャラなのに、アクセサリーなど細かいところまで描いてくださってて驚きです!
それに何と言っても苺シュークリームww
設定まで読んで頂いて、それをもとに描いて頂けたのかと思うと感激です;v;
元気なポージングもうちの子らしさ出ています=3
素敵なイラストどうもありがとうございました~!!

うぅ・・・それにしても本当に可愛くって!!
もし良かったらサイドバーとかに飾らせて頂いても宜しいでしょうか(ノ///`)?
もし無理ならブログの中でだけでも紹介させてください!
いや、もしぼふまんさんのお許しさえおりれば両方紹介させてください^^
図々しくすいません;;
ではでは、乱文失礼致しました!
by 影牙 (2013-09-21 04:58) 

ぼふまん

影牙さん>>
初めましてー影牙さん!素敵なお子さんを描かせていただいてありがとうございました!!Zin君カワイイ大好きッ(ノ=´∀`=)ノどうしたら影牙さんの作り出すZin君の魅力が出せるかと設定ページを長時間見つめていたのは良い思い出ww(ノ∀`●)
サイドバーなどの件ですが…本当にいいんですか…?自分なんかがいいんですか…!?///嬉しいです全然大丈夫です!!煮るなり焼くなりお好きにどうぞッ><*
企画参加ありがとうございました!
by ぼふまん (2013-09-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

企画なんぞをnice!拉致企画②+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。